シャンプーだったらkurokamiスカルプがいい

近頃、髪のことで悩みがあるのですが、それはシャンプーをした時にきしむこと。
以前はこんな風に気になったことはないのに、髪に滑らかさがなく困っています。
洗い過ぎになっているのかもしれないと洗い方を変えてみても、髪が傷んでいるのかもしれないとトリートメントを行っても、改善されている感じがありません。
別にシャンプー自体を変えたということもないのですが、一体なぜこんな風にきしんでしまっているのか気になっています。
ただ、やっぱり原因はダメージにあるのかもしれません。
手触りが変わったりパサ付きが強くなったりしていることもないものの、きしむのは何かしらの負担を受けているからのような気がしてなりません。
美容院へ行った時にでも相談をしたいと思っていますが、なかなか行くタイミングもなく困り気味。
髪がきしむというと高いトリートメントを勧められないかちょっと心配しています。
勧められると結構受け入れてしまうタイプでもあるので、断ることも意識したいところ。
そんな風に心配をしていると、悩みを相談するのも少し不安に思ってしまう今日この頃ですが、シャンプーだったらkurokamiスカルプがいいって●に教えてもらいました。
美しい黒髪に欠かせないミネラルを豊富に含む「海塩」や「海藻エキス」をはじめメラノサイトの働きをサポートしてくれる「ヘマチン」「オオムギ発酵エキス」も配合。
以前までは4種だった黒髪ケア成分を、今回は6種に増やしてバージョンアップ!
これらが頭皮の角質層に浸透して、艷やかな黒髪をキープできるような環境に整えていきます。
■kurokamiスカルプで後悔しないためのキャンペーン情報!
https://www.xn--haru-yl4c5cvka2pwa17590a31ja.net/

 

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり

 

スポンサーサイト

コメント